メインコンテンツへスキップ
シャトル株式会社 ヘルプセンターのホームページ シャトル株式会社
  • お問い合わせ
  • リクエストを送信
  1. シャトル株式会社
  2. ヘルプ
  3. ご利用について

ご利用について

  • どこでカードを利用できますか?
  • カード裏面のサインパネルには、名前を書かないといけないのでしょうか?
  • お店でサインを求められたら、どうすればいいのでしょうか?
  • オンラインショップで使うとき、サイト側のカード名義人欄には何を入力すればいいですか?
  • カードで買い物できなかったのですが、なぜですか?
  • 実店舗でカードを使えていたのに、急に使えなくなりました。どんな理由が考えられますか?
  • オンラインショップでカードが使えませんでした。なぜですか?
  • お店で「お支払い回数は」と聞かれた場合はどのように答えればいいですか?
  • セキュリティコードは、どこに記載されていますか?
  • カードの有効期限はいつですか?
  • 分割払いはできますか?
  • カード残高はどこで確認できますか?
  • カードは海外で利用できますか?
  • 海外でカードを利用した際、手数料はかかりますか?
  • カード利用後に、返品あるいはキャンセルしたいときは、どうすればいいのでしょうか?
  • カード利用後に、返品あるいはキャンセルした場合、カード残高にいつ返金されるのでしょうか?
  • 利用したときと、確定したときで、金額に違いがあったのですが、なぜですか?
  • カードに暗証番号はありますか?
  • カードで買い物したとき、レシートに「クレジット利用」と記載されています。後で請求されるのですか?
シャトル株式会社
Powered by Zendesk